2012年7月6日金曜日

関西電力 計画停電 情報

関西電力 大飯発電所の原発が再稼働しました。、 夏場は計画停電を実施する可能性があるようです。

原発より 30km圏内の地域は  計 画 停 電 は無いみたいですね。
関電からハガキが来ましたよ。 お住いの地域は30km圏内なので計画停電はおこないません と。
原発がボカーンしたら帰って来られなくなるけどごめんネー ^ ^みたいなw

 関西電力管内にお住みの方々へはこのようなハガキが送付されていると思います。
また、記事最終にて関西電力による計画停電の情報HPのリンクを張っておきます。

計画停電地域の時間割についてです。
各帯域において計画停電は2時間となっております。

第1時間帯: 8時30分 - 11時00分
第2時間帯:10時30分 - 13時00分
第3時間帯:12時30分 - 15時00分
第4時間帯:14時30分 - 17時00分
第5時間帯:16時30分 - 19時00分
第6時間帯:18時30分 - 21時00分

  
万が一にも計画停電が起こった際に、当サイトが計画停電対象区域の方のお役に立てれば幸いです。


関西電力 原発に関する本を探してみました。



すげー本のタイトルですねwww
でも中身が気になってきますね

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    関西電力のリンクが切れてました。有効なリンクに修正していただければ幸いです。

    破損されたリンク:http://www.kepco.co.jp/kteiden/area-index.html
    有効なリンク:https://selectra.jp/energy/kaisha/kepco/office

    宜しくお願い致します。

    返信削除