2012年6月11日月曜日

amazon プライム

ここ最近、amazonでプライム会員になると1ヶ月間無料で体験が可能ですよね♪

今回は、無料体験だけしてみました。

プライム会員になったり、無料体験を受けるには一応プライム会員の登録が必要です。

この登録にはクレジットカードが必要なわけです。

まあ、親のカードで一回決済したのでそれを使って登録しました。


入力したらすんなり登録が完了し、すぐにプライムの特権を利用できました。

※プライム会員に登録したまま設定を変更しなければ、体験1ヶ月経過後自動で 年会費3,900円の有料会員にアップグレードし年会費が引き落とされますのでご注意ください。

写真では既に変更してあり、2012.7.9までとなっております(6.9に申し込み)

実際に、 商品を注文してみました。

通常配送はプライム会員でない会員でも無料ですよね~ これだけでもありがたいですね

ですが!! 
プライム会員なら、、、

お急ぎ便 350円(税込)➠0円!

当日お急ぎ便 500円(税込)➠0円!

な、な、な、なんと

お届け日指定便 350円(税込)も勿論0円になります!!

結構ありがたかったりしますね。 

クレカ持ってる方でよくamazon.co.jpを利用される方は登録されてみてはいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿